パッチアップデート情報 v85 & v86

■PC-v85; Mac-v10; Linux-v12

・ワールドマップでの移動は、より適切なルートが選択されるようになります
・Red Sash関連のクエストが正常に動作するようになりました。Enmarにred sashesを届けるクエスト、Laurent's merchantのクエスト、Red Sash loot bundleのクエスト。
・スケルトンのモデルを新しいものにしました。
・スケルトンメイジは10%の確率でワンドかスタッフをドロップするようになります
・エリアマップに入った際、出入り口のポイントから少し離れた場所に現れるようになりました。
・一部、ライティングによってパフォーマンスが低下していた箇所を修正しました。
・戦闘を短縮するため、アバタールの攻撃速度をアップしました。クールダウン時間が2.0から1.0になっています。
・一部のデコレーションアイテムを一度設置すると動かせなくなってしまう問題を修正しました。
・女性アバタールをキャラクタークリエーション画面で回転できるようにしました。
・NPCのbark(そばを通りがかった時に発するセリフ)のテキストをフキダシで表示するようにしました。
・スケルトンメイジが強すぎるので、攻撃速度のクールダウン時間を増加させました。
・スケルトンメイジのHPを引き下げました。
・オフハンドに盾やトーチをもったまま、ワンドやスタッフ装備したとき、装備箇所に不具合が起こっていた問題を修正しました。
・キングスポートにあるフリゲートから、マップの端っこまで行くことができた問題を修正しました。

・Overworld now picks better paths based on tile types
・Red Sash Quest now works: Added new red sashes back to Enmar's quest, Laurent's merchant bundle, and the Red Sash loot bundle.
・Replaced old Skeleton Models with New Skeleton Models
・Added wand, staff 10% drop to skeletal mages
・Players should now land facing away from exit points
・Cleaned up some performance issues caused by lighting gone crazy
・Sped up combat by halving cool down for Avatar attacks (from 2.0->1.0)
・Fixed some decoration items that were unable to be moved once placed
・Female avatar can now rotate in character creation
・NPC text barks should now appear again.
・Increased cool down on Skeletal Mage attack (they were a bit too hard)
・Reduced hitpoints on all mages (they were a bit too hard)
・Fixed sorting issues with using a wand or staff when offhand item (shield, torch, etc.) is equipped
・No longer able to see edge of map in the water from Baron's Frigate in Kingsport


■PC-v86; Mac-v11; Linux-v13

・ある地域を構成するヘックス群にはそれぞれ個別のインスタンスが存在しますが、現在は地域を構成しているエリアのどのヘックスに入っても、あるインスタンスのみに自動的に入るようになっています。
本来ならば森のエリアは一つのインスタンスだけではなく、複数のインスタンスによって構成されているデザインになっています。
・Clinkの入り口と出口が正しく機能するようになりました。
・リッチが攻撃するようになりました(非常に高い攻撃力をもっています)
・武器攻撃に効果音と視覚効果を追加しました
・BGMトリガーが追加され、マップ中でBGMが流れるポイントが増えました
・人型モンスターは10%ほど耐久力が上がっています
・タルや木箱を壊したときに、アバタールが地面を突き抜けて落下してしまう問題を修正しました
・フリッキングライト(点滅する光)の表示に不具合があるため無効にしました。
・森のマップにあるOreとCottonのノードを修正しました。
・女性アバタールがスライドする問題を修正しました。
・森にある遺跡のLODを修正しました。(LOD=Level of Detail: 距離によるテクスチャレベルの変化)
・Owls Nest(Red Sash Banditsの洞窟)でハマってしまう問題を修正しました。
・リッチのアイテムを変更
・音楽の変更。ブレイマーにより多くの音楽が。
・ブレイマーと他の地域のメモリワークが適切なものになりました。
・Myronとクエスト関連の会話を終了した時のフラグが正しく機能するようになりました。また、Myraはカギを一つだけ渡してくれるようになりました。
・NPCは"excuse me"といったbark(そばを通りがかった時に発するセリフ)は、死亡している時や、NPC同士では言わないようになりました。
・/invite /uninviteのスラッシュコマンドを追加
・NPCに対しての発言は、エリア全体に聞こえることがなくなりました。
・キングスポートにあるフリゲートやガレオンから、マップの端っこまで行くことができた問題を修正しました。
NOTE: このパッチにより、プレイヤーのハウスオーナー権は一度リセットされています

・Entering a hex will now put you in an instance tied to that specific hex on the map versus sorting everyone into the same scene. In other words there will now be multiple instances of the forests, not just one.
・Entry and exit points for the clink should now work correctly
・Lich now does damage (and lots of it)
・Added sounds to some weapons and visual effects
・Adding a few more music triggers in various locations
・Humanoids (Satyrs, Skeletons, and Elves now 10% harder)
・Fixed issue that was causing players to fall through the ground when destroying crates & barrels
・Disabled flickering light script that was displaying incorrectly
・Fixed Ore and Cotton Nodes in Forest
・Fix sliding for female characters
・Fixed incorrect text on ore nodes (said "Harvest Wood" instead of "Harvest Ore")
・Fixed ruins in forest LODs that was popping
・Fixed issue that was trapping players in Owls Nest (aka Red Sash Bandits)
・Lich loot revisited
・LOTS of music changes. Braemar is where the bards are...
・Memory work for Braemar and beyond
・Trees cleared from player lots should now also clear their collisions
・Myron properly flags when the player finishes his dialog. Myra only gives the player one key.
・NPCs no longer announce "excuse me" bump style barks when they are colliding with other NPCs, or when they are dead.
・Slash commands for party invite/uninivite
・Text directed to NPCs does not broadcast to the entire zone. And there was much rejoicing.
・You can no longer see edge of map in the water from Baron's Frigate / Galleon
NOTE: Player lots in Owlshead were reset with this patch

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ