Shroud of the Avatar: Forsaken VirtuesがSTEAMで発売開始


早期アクセスタイトルとしてSTEAMでSotAが正式にロンチされました。
http://store.steampowered.com/app/326160/

価格は初回セールで15%OFFの$38.24(円表記で3893円)となっています。
特典などの詳しい表記はありませんが、$45のAdventurer相当の出資レベルと同じものだと思われます。
プレイヤーはアルファテスト・ベータテストの参加権と製品版発売時にダウンロード版を入手する権利を得ることができます。


#Alienwareのクーポンは購入前に適用できないようですね。公式ページからの購入ならば、$20クーポンを購入前に適用できるので、実質$25での購入が可能なのですが。
少しでもお安く試したい、という方は公式サイトでの購入手順の紹介記事をご覧下さい。


追記: $20クーポンはSTEAMロンチと同時に提供終了しました。

ちなみに公式サイトでSotAを購入した場合でも、SteamアカウントとSotAアカウントを関連づけることによりSotAをSteamのゲームライブラリに追加することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ