Update of the Avatar #145 – 2015.10.02

Update of the Avatar #145 – 2015.10.02

https://www.shroudoftheavatar.com/?p=53778

今週のUpdate of the Avatarの概要は以下の通り


12月1日までブラックフライデーセールを開催

12月1日(現地時間)までの間に公式ストアでお買い物をすると、購入額の15%をストアクレジットボーナスとして受け取ることができます。11月2日にい くつかの出資特典が廃止されますが、購入に迷っている方はぜひこの期間中に検討してみて下さい。

15%のポイント還元の対象は以下の通り

  • 出資枠(Pledge)の購入・アップグレード
  • 有料アドオンアイテム
  • PoTの新規購入・アップグレード
  • ストレッチゴールストアのアイテム
  • Make a Differenceストアのアイテム
例として、すでにあなたが$45のAdventureレベルの出資枠を購入しており、$90のRoyal Artisanレベルにアップグレードしたいと考えているとします。通常ならば追加で$45の出資が必要ですが、このブラックフライデーセールを利用すれば実 質$40の支払いでアップグレードが可能です。

やり方は簡単。$40のギフトクーポンを購入してください。クーポンの購入にも15%のポイントがつくので、$40の支払いで実質$40+$6のストアクレジット を入手することが可能です($40の15%=$6)。
合計$46のストアクレジットを使えば$45のAdventurerレベルから$90のRoyal Artisanレベルへのアップグレードが可能です。


新しいシングルプレイ用シーン: Highvale Village Battle

R23で実装予定の新しいシーンHighvale Village Battleのスクリーンショットが公開されています。

このHighvale VillageはResoluteの南に位置する砦で、山間のマツ林に囲まれるようにして建っています。
Forsaken Valeの北方へ進出してくるResoluteのパラディン達に対し、Verdantisのエルフ達はこの砦を築き全力で抵抗しました。しかしこの総力戦は、結果とした双 方の軍に甚大な多くの犠牲がもたらすことになりました。

このシングルプレイヤー専用のシーンは、ここでの戦闘が終わった直後の状態から始まります。未だ戦場からは煙が立ち上り、辺りにはガレキが散乱しています。 戦いの果てに、この場所はどちらが制することになるでしょうか?

スクリーンショット:

曇天のHighvale Village。設定のせいか暗いシーンが多いのは好みが分かれるところ。

街の守りの要所となる壁?でも、すでに奥の部分まで戦場は移っているようです。

郊外の畑でしょうか。ここはまだ無事なようです。


ナイトシェードパスとHilt砦 – Part 2

前回に引き続き、ナイトシェードパスとHilt砦のスクリーンショットが公開されています。

スクリーンショット:

Hilt砦へと続く山間道。画面が明るくていいですね。

山間道への入り口でしょうか。手前に見えるのは湖?

砦にさしかかった場所。砦へのスロープには水攻め用の水門が設置してあり、排水溝から水が流れ出しているのがわかります。

さらに寄ったところ。排水溝から流れ出した水は川を作り、下の湖へと流れ込みます。


11 月2日以降はいくつかの出資特典が入手不可能に


廃止される出資特典は以下の通り。

水辺の土地に関してはすでに先月の終わりに廃盤となり入手不可能になっていますが、Citizenレベル以上の出資者は11月2日までにアップグレードを行 うことにより、これらの特典を入手することが可能です。
例えば、Citizenレベルのプレイヤーが11月2日までにKnightレベルにアップグレードを行った場合、もらえる建物はwaterfront cabanaから waterfront lighthouseにアップグレードされます。

すでにこれらのレベルに出資済みの方は、これらの特典の廃止は関係ありません。これらの影響を受ける出資者は、新規の出資者と、期間内にアップグレードを考 えている出資者だけです。

また、分割払いのプランの方もこれらの廃止の影響はうけません(期間内に分割プランをスタートさせても(支払いが終わっていなくても)OK)

さらに、以下のアイテムも11月2日いっぱいで販売を終了します。

#土地DEEDも販売中止の様です。ランドラッシュの最後の切り札なので、何が何でも家が欲しい!という方はお早めに

今後のSotAイベント

2015.10.15 – Intel® Buzz Workshop
2015.10.29 – Release 23
2015.11.19 – Release 24
2015.12.17 – Release 25
2016.01.28 – Release 26
2016.02.25 – Release 27
2016.03.17 – SXSW Gaming

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ