パッチアップデート Release 30: Build 416-419

R30patachnotes

R30パッチ情報の訳です。原文はこちら

May 27, 2016  

Build Number 419 6:30 PM

変更点:

  • Noviaのワールドマップ画面上にある、見えない障害物や、空中にスポーンしているアイテムやオブジェクトの問題を修正しました。
    • PoT Pragaから出た時のスポーン位置を空中から地上へ修正しています。
  • Vキーによるカメラ切り替えは、FPS、肩越し、TPSの順に切り替えが行われるようになりました。
  • /spyglassエモートは、spyglassの購入者は自動的に習得することができます。
  • Warsメニューをウインドウセレクターメニューから開くことができるようになりました。
  • Brittany: 街のBGM1種類から3種類に増えました。
  • バッグモードUIをアップデート。このUIでもクラフトに関する全サマリーを参照できるようになりました。
  • フレンドのステータスを左上に表示できるようになっていた問題を修正。
  • PoT Cottage Grove: プレイヤーからのリクエストにより場所を変更。
  • 破壊可能な壁やゲートは再び機能するようになります。
  • PoTNPCが壁をすり抜けて移動できる問題を修正。

Build Number 418 11:00 AM

変更点:

  • Noviaのワールドマップ画面上にある、見えない障害物や、空中にスポーンしているアイテムやオブジェクトの問題を修正しました。
    • 次のロケーションに存在した見えない壁を削除。(121.5, 13.0, 64.1) and (115.1, 14.3, 41.3)
    • NoviaHighvale Village: Highvaleから出た時に空中にスポーンしてしまう問題を修正。
    • Vauban PassPoTの表示名を正しいものに修正
    •  SolaniaCelestis全体の当たり判定を修正。プレイヤーがこれらの街から出たときに、空中にスポーンしてしまう問題を修正。
    • (-154.1, 17.8, 196.8)の山と川に間にある当たり判定を修正。通行可能にしました。
  • Brittany: 出入り口のシーン離脱までの遊びの部分(徐々に暗くなる部分)を拡大。
  • 死亡時に表示される光源(生きているクリーチャー)がより多く表示されるように修正。
  • ダンジョンの壁部分にスポーンするマテリアルが表示されていなかった問題を修正。
  • 多数の例外エラーを修正
  • ツールチップにクラフト関連の情報が正しく表示されていなかった問題の修正。
  • Ringのマスターワーキングに関する問題を修正。
  • /headbangエモート時に、すべてのグローブの表示がおかしくなっていた問題を修正。
  • プレイヤーベンダーの出資特典がCitizenレベルの出資特典購入者に配布されていなかった問題を修正。配布メソッドを新しいアカウントベースのものに変更し、今後こういう事態が再発しないように修正しました。
  • 温室の床の当たり判定を削除。再び植物を植えることが可能になっています。
  • ドレッサーのデコレーションアイテムに関するLOD設定を修正。描画省略される距離を調整しました。
  • エンチャントとマスターワーキングのスキルは、正常にレベルアップするようになっています。
  • マウス操作による走り移動中にもオートアタックができるように修正。
  • Etceter Crag Mines: (85.7, -10.0, 139.0)のポジションにあった金鉱石ノードを向いの部屋の床に移動しました。(21.8,-24.9,68.7)のポジションにあった天井の金鉱石ノードを向いの部屋の中程に移動しました。この修正により、ノードが同一ポジションに2重発生して採掘不可能になることを回避することができます。
  • エルフのチェストアーマーを修正。クローク装備時の描画を正しいものに。
  • Elysium Mineの地上部マップにある、ピンク色の出口のアーチを修正。
  • マスターワークした時のアイテム名のエラーを修正。
  • Brittany Fields: フレームレートが劇的に低下するため、畑部分のシェーダーを一時的にOFFに設定。
  • PvPプレイヤーもプレイヤーリストに名前が載るように修正。
  • アイテムの耐久度の減少レートを半分に設定。
  • Ringがリペア可能に。
  • 他のエモート使用時に/spyglassを行うと操作が固まってしまう問題を修正。
  • Noble Discourse Orbはバックパックの第二階層以降にいれていても機能するようになります。
  • ペットをアグレッシブ状態に設定したときに、PvPフラグの立っていない他のプレイヤーのペットに襲いかかってしまう問題を修正。
  • 死体にオートアタックを仕掛けてしまう問題を修正。
  • Epic Plate装備に素材の色が反映されない問題を修正。
  • Owl's Headのディスカバリーポイントのsteam実績に関する問題を修正。
  • ポルトガル語設定時のコンパスの問題を修正。
  • 鍛冶NPCが矢を販売するように。
  • クラフトテーブルについた時のカメラ視点が低くなっていた問題を修正。
  • 楽器アイテムにはEX品質ボーナスはつかないようになりました。
  • KingsportAirマジックのマスタートレーナーが、港のドックの海中に落ち込んでしまう問題を修正。

May 26, 2016  

Build Number 417 7:00 PM

変更点:

  • Long Plain Longboatのオール部分のテクスチャが欠損していた問題を修正。
  • Baron Founder Boatのセイル部分がピンク色になっていた問題を修正。
  • Obsidian Blessing of Capacity Potionのツールチップ部分のタイポを修正。
  • Obsidian Potion of Staminaが実際に効果を発揮していなかった問題を修正。
  • 新しい女性アバタールの目のサイズ設定を最大にしたときに、まぶたから目がはみ出てしまっていた問題を修正。
  • 多数の例外エラーを修正
  • 動作パフォーマンスを向上しました。
  • Giant ButterflyDragonflyペットに死亡アニメーションを追加。
  • オーバーワールドマップ上の、Ardorisの西側・東側に掛かっている橋を修正。
  • Elad's LighthouseのシーンマップをNovia Map Atlasより削除。新しいものに入れ替えました。
  • Etceter銀行でサテュロスのガードが入り口でスタックしてしまう問題を修正。
  • Crypt of the Avatarのシーンの床のLOD設定を修正。
  • 給料無料のベンダーアイテムの名前を"Vendor"から"Commission-Free Vendor"に変更。
  • Noviaのワールドマップの変更点:
    • (288.0, 11.7, -254.8)のポジションのボートの行き先ラベルをCelestisSolania
    • (-112.4, 13.0, -348.1)のスタックポイントを修正
    • Brightbone Passの付近にある(91.4, 21.7, -314.0) のポジションをプレイヤーが通行可能に。
    • East Veiled Swampの侵入可能な位置を、エントリーポイントに近くに設置。(シーンとワールドマップ上の見た目の位置が一致するように調整)
    • (435.9, 11.9, -360.4)の位置の表示ラベルをWest Veiled SwampからNorth Celestial Wetlandsに変更。
    • Boreas Colossusのシーンから出た時の、ワールドマップ上の出現位置を修正。
    • Point WestPoT Celestial Gardens, Graff Islandのシーンのエントリーポイントを調整。
    • ワールドマップ上のSolace Forestのエントリーポイントをシーン中の場所と一致させるように修正。
    • Resoluteの付近にある、エントリーポイントの邪魔になっていた当たり判定を削除。
  • シーン内にアバタールが入った時に、髪の毛のグラフィックだけが先行描写されてしまう問題を修正。
  • Moon towerLODエラーを修正
  • POT NPCが正常に巡回するように
  • /flowerエモートのビジュアルを修正。より多くの花びらとカラーバリエーションが出現するようになりました。
  • いくつかのインタラクトオブジェクト(ドア・木箱など)に照準を合わせたときに、照準変化が起こらなかった問題を修正
  • MaliceValhold: シーン内の毒沼と魔法障壁を解除。
  • ワールドマップ上のパーティー用のマーカーが正常に機能するように
  • ソフトターゲットは対象をルートすることによりクリアするようになりました。
  • 装備しているアイテムをトレードしたときのエラーを修正
  • Resolute Sewers: シーン内のドアがアンロックされたときに、解錠のアニメーションが表示されるようになりました。すべての蒸気弁がインタラクト可能に。使用すると蒸気が噴き出すようになります。
  • コンパニオンキャラのステータススケールをプレイヤーキャラと同じものに設定。
  • Spyglassは女性キャラクターも正常に使用できるようになりました。
  • Break Armorのスキルのアニメーションと演出を修正。
  • Battle Spearの振り軌跡が表示されていなかった問題を修正。
  • 攻撃系のスキル・スペルはよりフォーカスを消費するように調整されました。
  • 噴水オブジェクトにLODを設定
  • Ghost Corpionを強くしました。
  • 男性アバタールが移動しながら弓攻撃を行ったときにも効果音が再生されるようになりました。
  • Ardorisの噴水のサウンドを修正
  • エンチャントとマスターワークのスキルは正常に成功率に影響するようになりました。
  • マスターワークによる効果がクラフトアイテムに正常に付加されりょうになりました。
  • マスターワーキングとエンチャントにより、正常に最大耐久度が減少するようになりました。
  • BloodriverHighvaleSolace Bridgeのルナリフトが機能するようになり、行き先はそれらの3地点をサイクルするようになります。
  • Graff Gem Mines: ランダムスポーンポイントに関する問題を修正
  • Graff Gem Mines Entrance: このシーンからワールドマップにでたときにスタックしてしまうバグを修正。
  • North Brightbone Woods: ランダムスポーンポイントに関する問題を修正
  • Fiona FitzOwenは新しい歌を覚えるようになります。一緒に旅をしている途中に、彼女にその歌をリクエストすることも可能になりました。
  • Moonマジックとステルス(subなんとか)スキルツリーはアップデートされバランス調整が行われました。ステルススキルツリーのステルススキルは下方修正、Moonマジックスキルのものは上方修正が行われました。
  • Distractスキルの有効距離は5mまで拡張されました。
  • ウォーターマジックによるRootハメができないように修正。
  • Icy Breathの効果を下方修正。Icy BreathにかかるAttunementのボーナス係数を下方修正しました。
  • Estgardの門番は、プレイヤーがBrigid's Amuletをもっているかどうか、正しく判定できるようになりました。
  • Brittany Central: 階段の幅が不均一だった問題を修正

Build Number 416 10:30 AM

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ